So-net無料ブログ作成
【依頼に関する内容記載予定】

無煙煙草だってさ [日記@色々]

無煙煙草なるものが、TVで紹介されていました。
http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/0317_01/index.html

火を使わないんで副流煙がでない煙草らしいです。
吸ってる人はこれでニコチン摂取できるんですかねぇ?

実際これであればOK出す飲食店はあるみたいです。
ただ、吸ってる様に見えるので煙草を吸える店と勘違いされる可能性を考慮して、
NGなお店もあるみたいですね。

愛煙者がこれで満足出来るんですかねぇ?
あとは価格や使い勝手次第で広まる可能性はありますね。
ただ、これが登場する時期がちょっと遅すぎたんじゃないかなぁ?
とも思いますけどね。

喫煙場所や税金UPで煙草を吸い辛くなってやめた人は結構いますし、
これの発売を機に利用者が増えるとはあまり思えないんですよね。
もう少し早ければ煙草税収UPで国がよくなったかもしれないのにw
まぁ、自分は受動喫煙や歩き煙草での火傷がなければ、
歓迎しますけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。