So-net無料ブログ作成
検索選択
【依頼に関する内容記載予定】

自宅付近のいい景色 その2 [写真]

前に撮った写真の続きをアップ

自宅付近のいい景色 (4).jpg

自宅付近のいい景色 (5).jpg

自宅付近のいい景色 (6).jpg

自宅付近のいい景色 (7).jpg

近辺に済んでる人でも、どこらへんの写真かわからなかったりするんだけど
まぁいっかw

自宅付近の風景写真 [写真]

携帯電話写真を取り出せなかったせいで1ヶ月も前の写真だけど、
銀行に行く途中にあった川を撮影してみました。

自宅付近のいい景色 (1).jpg
4月中旬なので桜の花びらが川を流れてますね。

自宅付近のいい景色 (2).jpg
鴨と鯉が見えるけど、流石に鴨が鯉を食べるってことはないよねw
でかすぎるし

自宅付近のいい景色 (3).jpg
鯉なのか何なのかわからないけど、色々魚影が見えました。
鯉というより鮒かもしれない。

一応10枚撮ったけど、枚数多いんで今回はコンだけ。

夕飯はファミレスでドリンクバー祭り [写真]

携帯写真パソコンに取り込めるようになったし、
写真アップしまくりです。

昨日は午後5時から仕事という、特殊な仕事だったので
仕事が終わった後は友達と一緒にフラカッソというファミレスで夕食を食べに行きました。

ある意味恒例なんですが、ドリンクバーで軽く色々と遊びだす20代後半w
ココアでこんなのを作ってみました。

ドリンクバーで遊んでみた1.jpg

まぁ、基本的にドリンクバーで飲んで駄弁ってただけなんですが、
ココアにミルク入れたり、ジンジャーエールにレモン汁入れてたりしたら
気付いたらこの有様。
流石にこれは綺麗に並べ替えたあとですよ?

ドリンクバーで遊んでみた2.jpg ドリンクバーで遊んでみた3.jpg

ドリンクバーって何か色々組み合わせが出来るんで楽しいですよね~(´¬`*)
入り浸ってると残骸が凄い事になってるんですが、
その辺は気にしません。

酒飲めない代わりにこんなことばっかやってる
そろそろ、おっさんな人でした

雪の降った次の日の朝 [写真]

朝起きたら屋根が真っ白(;´Д`)

仕事終わって帰宅する頃には完全に溶けちゃってましたけどね(´・ω・`)
まぁ、朝の電車が止まらなくて良かった良かった

雪降った朝.jpg

風呂上りにシュークリームを・・・・ [写真]

母親
シュークリーム見てたら食べたくなっちゃったから買ってきて
彰の分だけ残ってるよ~

と言われたんで風呂上りに牛乳と一緒に食べたんですが・・・
一口食べたら余りにも喉が渇く感覚があったんで見てみたらこんな状態
なんっすか?このシュークリーム
シュークリーム.jpg

ええ、おいしかったですよ。皮が・・・・・多分

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。