So-net無料ブログ作成
検索選択
【依頼に関する内容記載予定】

本日の買い物は三脚オプションとWeb教科書 [日記@買い物]

ニコ生で放送する用に三脚を買ったのですが、固定箇所がはずれだったので
その部分だけ買い直すことにしました。
それと、在宅ワークが出来るようにWebクリエイター検定試験の上級を受けようと公式教科書の購入です。

何だかんだで就職先が決まらず、在宅ワークだけが唯一通ったので維持費用だけでも稼ぐために、
やってこうかと思いましてね。(´・ω・`)
まぁ、定職就いても副業として稼いでいけますしね。

毎月6万は稼がなければ(`・ω・´)
国民健康保険料って本当にバカにならないよね(´・ω・`)
そして現在貯金がいくら残ってるのかわからないのが、致命的。
おい、母親。俺の定期貯金通帳隠し持ってるんじゃねぇw


SP090:Clasp for smartphone(グリーン)Webクリエイター能力認定試験上級公認テキスト&問題集 改訂―HTML4.01対応 (よくわかるマスター)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

添え状

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 添え状 (2012-05-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。